気ままな日常日記

自由気ままな日記を書いていく所でございます☆

amiibo日常 10回目

※肝心のamiiboが映ってないのは自分がamiiboを片手に持ち歩く勇気が無かったからです。あとメンバーはル組です。



f:id:Tetora-01:20170429110945j:plain

No.10(ルフレ♂)「ドライブインに着いたよ」

No.09(ルサディウス)「少しの間休憩だからその間にトイレ済ませておけよ」



f:id:Tetora-01:20170429111255j:plain

No.12(ルキナ)「山に囲まれてドライブインで休憩...いいですねぇ」

No.11(ルーク)「ここのドライブインのフライドチキン食べたかったなぁ」

No.10(ルフレ♂)「道中のコンビニであれだけ買い占めるなと言ったのに」



f:id:Tetora-01:20170429111634j:plain

No.13(ルフレ♀)「紅葉です、一番はやっぱり紅葉の方ですが紅葉前も何だか好きです。」



f:id:Tetora-01:20170429111803j:plain

No.16(ルイージ)「おぉ!この坂!滑り降りたい!」

No.15(ルカリオ)「枝とかで怪我しそうだからやめとけ」



f:id:Tetora-01:20170429111952j:plain

No.11(ルーク)「この辺りからうぐいすの鳴き声が聞こえたよ!」

No.14(ルドウイッグ)「春だな~」



f:id:Tetora-01:20170429112218j:plain

No.09(ルサディウス)「さーて、トイレトイレ~」

No.13(ルフレ♀)「とあるいい男にホイホイと着いていっちゃ駄目ですよ」

No.09(ルサディウス)「俺はそんなホイホイと着いていくような者じゃない。てかそのネタ何処で知った!?」



f:id:Tetora-01:20170429112515j:plain

No.11(ルーク)「これがドライブインのエントランスか、やっぱり食べたかったなぁここのフライドチキン」

No.16(ルイージ)「しょうがないよ君がコンビニで買い占めたんだから」



f:id:Tetora-01:20170429112852j:plain

そしてグッバイドライブイン

11回目に続くっ!