気ままな日常日記

自由気ままな日記を書いていく所でございます☆

amiibo日常 9回目


f:id:Tetora-01:20170429102510j:plain

No.10(ルフレ♂)&No.15(ルカリオ)「zzzzzzz...」

No.15(ルカリオ)「...ハッ!寝てしまったようだ」

No.10(ルフレ♂)「僕も気付いたら寝てたよ...」



f:id:Tetora-01:20170429102812j:plain

No.10(ルフレ)&No.15(ルカリオ)「って何処だここーーーーッ!!!??」



f:id:Tetora-01:20170429102924j:plain

No.16(ルイージ)「ここはキャンピングカーの中だよ、今日はキャンプに行くって言ってたよ」

No.11(ルーク)「早寝しておきなよって言っておきながら言った本人が夜更かししてちゃダメじゃないか」

No.10(ルフレ♂)「そういえばそうだったね、僕としたことがすっかり忘れてたよ」

No.15(ルカリオ)「ところで他のル組メンバーも来ているのか?」

No.11(ルーク)「来ているとも」



f:id:Tetora-01:20170429103344j:plain

No.12(ルキナ)「わぁ...高速道路の下、初めてなんです」

No.13(ルフレ♀)「ほほぅ、車ってああなってたんですね!」



f:id:Tetora-01:20170429103550j:plain

No.09(ルサディウス)「あれは...!俺達から見たら巨大カルピスじゃないか」

No.11(ルーク)「ルサディウスこの間カルピスの飲み過ぎでお腹壊してたじゃん...」



f:id:Tetora-01:20170429104730j:plain

No.14(ルドウイッグ)「お、テレビがあるぞ、何かやってるかな?」

※見た目はクッパjrですが中身はルドウイッグです。



f:id:Tetora-01:20170429104911j:plain

No.14(ルドウイッグ)「なんだ見れないじゃないか」



f:id:Tetora-01:20170429103751j:plain

No.12(ルキナ)「あ!もうすぐ高速道路の上です!こっからスピードを上げて走りますよ!」

f:id:Tetora-01:20170429103945j:plain

No.16(ルイージ)「すごいや高速道路ってこうなってたんだね!」

No.15(ルカリオ)「ルイージは高速道路の上に行ったことないのか?」

===今回のル組メンバー紹介===


No.09(ルサディウス):オリキャラ、ルークの兄


No.10(ルフレ♂):メンバーの中では常識人1号...のはず

No.11(ルーク):オリキャラ、メンバーの中では最強枠

No.12(ルキナ):FE覚醒にて最初はマルスと名乗っていたクロムの娘

No.13(ルフレ♀):メンバーの中で一番天然 という設定

No.14(ルドウイッグ):ほぼ原作通りの設定なので説明する必要はあるまい

No.15(ルカリオ):ルフレ♂に続く常識人2号

No.16(ルイージ):永遠の二番手のはずがメンバーの8番目にされて何かと可愛そうな感じがする

10回目に続くっ!