気ままな日常日記

自由気ままな日記を書いていく所でございます☆

amiibo日常 8回目


f:id:Tetora-01:20170429094216j:plain

No.06(ネス)「皆さんこんにちは、前回から辺りに違和感を感じた?そうだよここは...」



f:id:Tetora-01:20170429094328j:plain

No.06(ネス)「キャンピングカーの中だよ!!」

No.01(テトラ)「揺れる揺れる」



f:id:Tetora-01:20170429094507j:plain

No.02(パルテナ)「いるのは私たちだけではありませんよ」

No.03(シュルク)「いつも通りの僕達8人組もいるよ!」

No.08(カービィ)「言うのが遅れたけど目的はキャンプだよね?」

f:id:Tetora-01:20170429100258j:plain

No.05(ガノン)「行き先は岐阜県のキャンプ場らしいな」

No.07(ゲッコウガ)「地元から近いでござるが楽しければ近場でも構わないでござる」



f:id:Tetora-01:20170429100638j:plain

No.03(シュルク)「凄い!辺りの景色が流れていくように見えるよ!」

No.08(カービィ)「普通の車と比べてキャンピングカーは広いし窓も大きいからいいね!」



f:id:Tetora-01:20170429100852j:plain

No.01(テトラ)「目的地に着いたら何しましょうか?」

No.02(パルテナ)「さぁ、何をしましょうかね?」

f:id:Tetora-01:20170429101037j:plain


No.06(ネス)「皆期待を膨らまして車内の一時を楽しんでいるよ」


9回目に続くっ!