気ままな日常日記

自由気ままな日記を書いていく所でございます☆

amiibo日常 3回目


f:id:Tetora-01:20170414221726j:plain

ロックマン「何だこれは!?でっかいE缶?」

エアーマン「驚いたかロックマン!これこそが」



f:id:Tetora-01:20170414221840j:plain

エアーマン「E缶チョコレートクランチだッ!!!」

ロックマン「でも、こんなの一体何処で手にいれたんだい?」

エアーマン「それはだな...」


f:id:Tetora-01:20170414222021j:plain

E缶チョコレートクランチは去年の9月に行われた東京ゲームショウCAPCOMのお土産店で購入した物です、金銭的な問題でこれしか買えなかったしゲームショウだったので人もすごいたくさんいました。
また、写真に写っているエアーマンのフィギュアは東京ゲームショウの前日に行った店で売っており購入、その時にカットマンもあったのですがそちらも金銭的な問題で買うのを止めました。



f:id:Tetora-01:20170414222602j:plain

ロックマン「・・・でもこのE缶、中身空っぽだよ?」

エアーマン「帰ってきた次の日に姉に全部食べられたのだ」


以上Part4に続くっ!