amiibo日常 13回目


f:id:Tetora-01:20170610230702j:plain

No.05(ガノンドロフ)「1ヶ月以上もブログ放置してて何やってたんだバカモノ!!」



f:id:Tetora-01:20170610230851j:plain

No.40(リュカ)「いろいろと忙しかったらしいよ。」

No.05(ガノンドロフ)「忙しかったのか?なら仕方ないが...で、ブログ放置中何やってたんだ?」



f:id:Tetora-01:20170610231057j:plain



f:id:Tetora-01:20170610231103j:plain



f:id:Tetora-01:20170610231107j:plain



f:id:Tetora-01:20170610231116j:plain



f:id:Tetora-01:20170610231155j:plain



f:id:Tetora-01:20170610231200j:plain




f:id:Tetora-01:20170610231220j:plain

No.05(ガノンドロフ)「全部ミーバースの投稿じゃねえかBaca!ヤロー!!」



f:id:Tetora-01:20170610231352j:plain

そんなこんなでブログ放置中はいろいろありました、口論とか(オイ

また更新し始めるのでよろしくお願いいたします。


13回目終わり
14回目に続くっ!!

amiibo日常 12回目

キャンプ二日目、と言っても今日帰るんだけどね。




f:id:Tetora-01:20170430104720j:plain

No.13(ルフレ♀)「長いようで短いキャンプでしたね」

No.16(ルイージ)「でも楽しかったじゃん」



f:id:Tetora-01:20170430105234j:plain

No.15(ルカリオ)「思い残した事はないか?」

No.09(ルサディウス)「ルカリオ、ルドウイッグの様子が変だ」

No.15(ルカリオ)「...あぁアホの子症候群か、自分の名前を言ってみろ」



f:id:Tetora-01:20170430105609j:plain

No.15(ルカリオ)「お前はしらすじゃない、「ルドウイッグ」さぁ言ってみろ」



f:id:Tetora-01:20170430105721j:plain

No.09(ルサディウス)「ルカリオ、頼んだ」

No.15(ルカリオ)「私に押し付けるな!」



f:id:Tetora-01:20170430110201j:plain

No.10(ルフレ♂)「アホの子症候群はほっとくと治るって2chに書いてあったよ」

No.15(ルカリオ)「ガセネタだろ!そもそも2chにそんなことホントに書いてあったのか!?」

No.11(ルーク)「とにかくルカリオお願い!僕たちは乱闘してるから!」

No.15(ルカリオ)「遊ぶな!」

No.12(ルキナ)「乱闘は遊びじゃありません」

No.15(ルカリオ)「そういう問題じゃねぇ!」



=====数分後=====

f:id:Tetora-01:20170430111017j:plain

No.11(ルーク)「常識人1号強い」

No.12(ルキナ)「流石ルフレさんです」

こうしてキャンプは終わり帰りも乱闘を楽しむルサディウス達であった


































No.15(ルカリオ)「ルドウイッグの様子が」


No.12(ルキナ)「治ったんですか!?」

No.15(ルカリオ)「ほら、名前を言ってみな」




f:id:Tetora-01:20170430111650j:plain

No.12(ルキナ)「あああぁぁぁ!!ルドウイッグさああぁぁぁぁん!!!!」



Part13に続くっ!

amiibo日常 11回目


f:id:Tetora-01:20170429164138j:plain

キャンプ場到着からずいぶん時間が過ぎたけどとりあえず今更投稿



f:id:Tetora-01:20170429164248j:plain

No.16(ルイージ)「ほほぅ、ここがキャンプ場か」



f:id:Tetora-01:20170429164437j:plain

No.16(ルイージ)「おおーっやっぱ山の中だけあって景色は綺麗だなー」



f:id:Tetora-01:20170429164553j:plain

No.16(ルイージ)「向こうの池には釣り堀と野生のイモリがいたよ。」



f:id:Tetora-01:20170429164719j:plain

No.16(ルイージ)「下の方を見ると下にも泊まれるスペースもあるしドッグランもあったよ、ここのキャンプ場はいろんなものが沢山あって面白いね」


Part11終了

12回目に続くっ!

amiibo日常 10回目

※肝心のamiiboが映ってないのは自分がamiiboを片手に持ち歩く勇気が無かったからです。あとメンバーはル組です。



f:id:Tetora-01:20170429110945j:plain

No.10(ルフレ♂)「ドライブインに着いたよ」

No.09(ルサディウス)「少しの間休憩だからその間にトイレ済ませておけよ」



f:id:Tetora-01:20170429111255j:plain

No.12(ルキナ)「山に囲まれてドライブインで休憩...いいですねぇ」

No.11(ルーク)「ここのドライブインのフライドチキン食べたかったなぁ」

No.10(ルフレ♂)「道中のコンビニであれだけ買い占めるなと言ったのに」



f:id:Tetora-01:20170429111634j:plain

No.13(ルフレ♀)「紅葉です、一番はやっぱり紅葉の方ですが紅葉前も何だか好きです。」



f:id:Tetora-01:20170429111803j:plain

No.16(ルイージ)「おぉ!この坂!滑り降りたい!」

No.15(ルカリオ)「枝とかで怪我しそうだからやめとけ」



f:id:Tetora-01:20170429111952j:plain

No.11(ルーク)「この辺りからうぐいすの鳴き声が聞こえたよ!」

No.14(ルドウイッグ)「春だな~」



f:id:Tetora-01:20170429112218j:plain

No.09(ルサディウス)「さーて、トイレトイレ~」

No.13(ルフレ♀)「とあるいい男にホイホイと着いていっちゃ駄目ですよ」

No.09(ルサディウス)「俺はそんなホイホイと着いていくような者じゃない。てかそのネタ何処で知った!?」



f:id:Tetora-01:20170429112515j:plain

No.11(ルーク)「これがドライブインのエントランスか、やっぱり食べたかったなぁここのフライドチキン」

No.16(ルイージ)「しょうがないよ君がコンビニで買い占めたんだから」



f:id:Tetora-01:20170429112852j:plain

そしてグッバイドライブイン

11回目に続くっ!

amiibo日常 9回目


f:id:Tetora-01:20170429102510j:plain

No.10(ルフレ♂)&No.15(ルカリオ)「zzzzzzz...」

No.15(ルカリオ)「...ハッ!寝てしまったようだ」

No.10(ルフレ♂)「僕も気付いたら寝てたよ...」



f:id:Tetora-01:20170429102812j:plain

No.10(ルフレ)&No.15(ルカリオ)「って何処だここーーーーッ!!!??」



f:id:Tetora-01:20170429102924j:plain

No.16(ルイージ)「ここはキャンピングカーの中だよ、今日はキャンプに行くって言ってたよ」

No.11(ルーク)「早寝しておきなよって言っておきながら言った本人が夜更かししてちゃダメじゃないか」

No.10(ルフレ♂)「そういえばそうだったね、僕としたことがすっかり忘れてたよ」

No.15(ルカリオ)「ところで他のル組メンバーも来ているのか?」

No.11(ルーク)「来ているとも」



f:id:Tetora-01:20170429103344j:plain

No.12(ルキナ)「わぁ...高速道路の下、初めてなんです」

No.13(ルフレ♀)「ほほぅ、車ってああなってたんですね!」



f:id:Tetora-01:20170429103550j:plain

No.09(ルサディウス)「あれは...!俺達から見たら巨大カルピスじゃないか」

No.11(ルーク)「ルサディウスこの間カルピスの飲み過ぎでお腹壊してたじゃん...」



f:id:Tetora-01:20170429104730j:plain

No.14(ルドウイッグ)「お、テレビがあるぞ、何かやってるかな?」

※見た目はクッパjrですが中身はルドウイッグです。



f:id:Tetora-01:20170429104911j:plain

No.14(ルドウイッグ)「なんだ見れないじゃないか」



f:id:Tetora-01:20170429103751j:plain

No.12(ルキナ)「あ!もうすぐ高速道路の上です!こっからスピードを上げて走りますよ!」

f:id:Tetora-01:20170429103945j:plain

No.16(ルイージ)「すごいや高速道路ってこうなってたんだね!」

No.15(ルカリオ)「ルイージは高速道路の上に行ったことないのか?」

===今回のル組メンバー紹介===


No.09(ルサディウス):オリキャラ、ルークの兄


No.10(ルフレ♂):メンバーの中では常識人1号...のはず

No.11(ルーク):オリキャラ、メンバーの中では最強枠

No.12(ルキナ):FE覚醒にて最初はマルスと名乗っていたクロムの娘

No.13(ルフレ♀):メンバーの中で一番天然 という設定

No.14(ルドウイッグ):ほぼ原作通りの設定なので説明する必要はあるまい

No.15(ルカリオ):ルフレ♂に続く常識人2号

No.16(ルイージ):永遠の二番手のはずがメンバーの8番目にされて何かと可愛そうな感じがする

10回目に続くっ!

amiibo日常 8回目


f:id:Tetora-01:20170429094216j:plain

No.06(ネス)「皆さんこんにちは、前回から辺りに違和感を感じた?そうだよここは...」



f:id:Tetora-01:20170429094328j:plain

No.06(ネス)「キャンピングカーの中だよ!!」

No.01(テトラ)「揺れる揺れる」



f:id:Tetora-01:20170429094507j:plain

No.02(パルテナ)「いるのは私たちだけではありませんよ」

No.03(シュルク)「いつも通りの僕達8人組もいるよ!」

No.08(カービィ)「言うのが遅れたけど目的はキャンプだよね?」

f:id:Tetora-01:20170429100258j:plain

No.05(ガノン)「行き先は岐阜県のキャンプ場らしいな」

No.07(ゲッコウガ)「地元から近いでござるが楽しければ近場でも構わないでござる」



f:id:Tetora-01:20170429100638j:plain

No.03(シュルク)「凄い!辺りの景色が流れていくように見えるよ!」

No.08(カービィ)「普通の車と比べてキャンピングカーは広いし窓も大きいからいいね!」



f:id:Tetora-01:20170429100852j:plain

No.01(テトラ)「目的地に着いたら何しましょうか?」

No.02(パルテナ)「さぁ、何をしましょうかね?」

f:id:Tetora-01:20170429101037j:plain


No.06(ネス)「皆期待を膨らまして車内の一時を楽しんでいるよ」


9回目に続くっ!

amiibo日常 7回目


f:id:Tetora-01:20170429093309j:plain

No.04(ゼルダ)「皆さんこんにちは、ゼルダです。」

No.06(ネス)「前回予告した通りブログ大更新のお知らせをするよ」

No.01(テトラ)「ブログ大更新って何?ブログ大更新とは文字通りブログが沢山更新される事です」

No.02(パルテナ)「GWだからという理由もありますが一番の理由はこのあと投稿されるamiibo日常8回目にあるそうですよ♪」

No.06(ネス)「7回目はこれで終わっちゃうけど8回目はもっと長いよ」

No.04(ゼルダ)「8回目に限らず9回目も10回目もその先もいつも通り位の長さですけどね」

No.01(テトラ)「では、ブログ大更新を楽しみにしててください。」

8回目に続くっ!